中央の四角形を囲んでパールとスパンコールが刺してあります。





前回の課題はクジラ、ペンギン、猫たちが空を飛んでいてポップな感じでした~♪
今回はぐっとシックな感じにしようと思い刺し始めています





まず中心になる部分を完成させました
ここから色や刺し方を考えていきます
楽しくもあり苦しくもあり(^^)

ビーズでパールを囲んでいます。外側にスパンコールが刺してあります。
試行錯誤





3mm 4mmスパンコールの連続刺し
カップ型を使うと立体感が出るので使う頻度は多いです

ビーズでパールを囲んでいます。外側にスパンコールが刺してあります。
この色で良いかな!





5mmフラットスパンコールの上にソフトなモールを縄状に刺します
長さと高さを揃えると美しい仕上がりになります
個人的に好きなテクニックです

中央の四角形を囲んでパールとスパンコールが刺してあります。
連続刺しとモール





2日間の成果
まだまだ先は長い~~ぞぅぅぅ

中央の四角形を囲んでパールとスパンコールが刺してあります。
ちっちゃ~~い www





悩んで 考えて 刺して 解いての繰り返し…
だけど楽しいから針は止められない
今日もこれから刺します(^^)♡