白い羊のバックチャームです。胴体にMe~とビーズで刺繍してあります。







年齢不詳の羊さん(笑)
顔周りのモフモフが愛らしい(^^)♡
縦7.5cm 横10cm





クリクリ目のビーズは好みの目線に調節できます
ループの毛糸で良い感じのクルンクルンができました

羊の顔は、くりくりした目とモフモフした毛が付いています。
顔まわり





鳴き声の『Me~』
特小ビーズでチクチクです

胴体はMe~の英字がビーズで刺してあります。
Me~ Me~





白い羊にしたかったから多くの色は使いませんでした
でも…お花が白すぎてチョット目立たない~(^^;

胴体の所々にビーズとスパンコールで刺したお花があります。
お花も咲いています





つま先に特小ビーズを刺します
なんと可愛い足でしょう(笑)

足のつま先に小さいビーズが刺してあります。
ひと粒づつ





シンプルな形のチェーンです
全体に重い感じになるのを避けました

バックに下げるチェーンはお花の模様です。
花の形





全体も特小ビーズで刺し埋めます
ひたすら連続刺しの繰り返しでしたが楽しい時間でした(^^)