3枚花びらのブローチです。爽やかなブルーです。花芯部分が花形白色ビーズを円形に刺繍しています。







爽やかなブルー!
花芯の周りはグラデーションがついています
鱗のように並んだスパンコールが美しいです
サイズは約5cmです





同色で濃淡のスパンコールを重ねた花びらです
こうする事で強い色のスパンコールがソフトな感じになります

2枚重ねたスパンコールの花びらが、鱗のように美しです。
重ねたスパンコール





さり気ないグラデーションを表現
花芯は小花ビーズでクリスタルを囲みます

花芯部分はクリスタルを刺します。周りは小花ビーズを刺しています。
可愛い小花ビーズ





仕上げも大切です
全体を細いブレイドでお化粧します

ブローチ全体は、シルバーの細いブレイドで飾ります。
縁取りも美しく





涼しげなワンピースや帽子に似合いそう
暑いけど…オシャレも楽しみたいですね(^^)