ペンギンのブローチです。胸元に大きなクリスタルとリボン刺繍があり華やかな感じです。







ペンギンブローチ完成!
身長8cmです





刺繍が終わり枠から外したところです
なんか凛々しい感じ

ペンギンのブローチです。胸元に大きなクリスタルとリボン刺繍があり華やかな感じです。
刺繍できました





ふっくらお腹はサテンステッチのテクニックです
背中は連続刺しです

ペンギンのブローチです。胸元に大きなクリスタルとリボン刺繍があり華やかな感じです。
背中とお腹




カットしてブローチを完成させました!

胸元は多色使いしたくなかったので黄色のみ
でも立体感を出して華やかになるようにしています

ペンギンのブローチです。胸元に大きなクリスタルとリボン刺繍があり華やかな感じです。
モリモリ





足元にはフワフワの糸を使ってキュートな感じに(^^)

足元にモフモフを加えています。
モフモフ




モールでクルッと囲んだ目♡
目の表情で印象が決まりますね

ペンギンの目の周りを、シルバーの金属で囲っています。
可愛い目





時間が取れたら色違いのペンギンも作ってみたいけど…
次の課題を制作中なので無理かもかもです(・・;)