ビーズ刺繍に使うレーヨン糸とモコモコの糸です。







ペンギンブローチを制作中です

刺したくて刺したくて午前10時から始めて翌朝6時まで針を進めていました
あーーーやってしまった>_<





あと一歩で刺し上がるのに…
あると思っていた材料がなかった~~残念

立っているペンギンのお腹は糸で刺繍してあります。背中はビーズを密にさしています。
ペンギン





お腹はレーヨン糸でサテンステッチします

ペンギンのお腹は糸でサテンステッチしています。
ぷっくりお腹





背中は特小ビーズと竹ビーズを連続刺しします

背中は小しビーズと竹ビーズを、組み合わせて刺繍しています。
2色の竹ビーズ





目を先に刺します
顔の周りを刺します

ビーズで刺し埋めたペンギンの顔です。クチバシが尖っています。
目つきが気になります(笑)





不足の材料を明日買いに行こうかどうしようか??
お天気しだい(・・;)