2匹のネコのブローチです。全体をビーズで刺したネコをハットピンに固定しました。約5cmサイズです。






かなり前にアリワークで刺したネコ2匹!
ずっ~~と放置状態になっていたのを思い出しブローチにしました

極小ビーズを使って全体を刺し埋めてます
金具はマイブームの『ハットピン』で!



鈴の代わりにクリスタルを飾ってみました

極小ビーズ刺し埋めたネコのブローチです。首元には鈴の代わりにクリスタルを飾っています。
2種類の極小ビーズを使って





オリーブ色の糸で輪郭を刺します

極小ビーズ刺し埋めたネコのブローチです。首元には鈴の代わりにクリスタルを飾っています。
こちらも2種類の極小ビーズを使って





裏面はこんな感じです
本体にブローチピンが付いていないのでスッキリ見えます

2匹のネコのブローチの裏面は赤と黒になっています。首元にクリスタルを飾っているネコと前足にボールを持っているネコがいます。
裏面の色を変えて