小さな円形のストラップです。可愛い模様の上にビーズが刺してあります。







お教室では『アリワーク』も『手刺し』も両方のレッスンができます

アリワークはちょっと…
でもアリワーク課題の『これが作りたい』というご希望が多くあります

そんな時は
材料やテクニックを変更して制作してもらっています





アリワーク課題が完成!
様々なスパンコールを使ってテクニックを習得します

左手の糸の引き具合のバランスが良いので
刺し上がった面が波打っていなくて美しいですね

アリワークの技法で刺しました。様々なスパンコールを使った美しい模様が並んでいます。
スパンコールが縦横きれいに並んでいます





アリワーク課題の『モノトーンのお花』を手刺しで制作しました

お好みの生地に刺した可愛い小物入れが完成です
今まで習得したテクニックを活かした立体的なお花もあります
全体がシックで素敵!

モノトーンのお花を一輪刺した小物入れです。大小ペアーのがま口タイプです。
大小のがま口タイプ!可愛い♡





次回は10/8(第2火曜日)14:00~16:00です
お待ちしています(^^)