黒い洋ナシのチャームです。 鮮やかなビジューと、沢山のビーズで刺し埋めています。

 

 

 

 

 

ショップはもうクリスマスカラーに染まっていますね

今年もナチュラルなリースを手作りします♪♪

ぼちぼち材料を買おうかなっ

 

 

アリワーク課題を手刺しに変更して制作しています

裏側は竹ビーズと丸小ビーズをランダムに刺します

表側は華やかな感じに!

黒い生地に、ビーズとビジューで洋ナシを刺しています。

びっしりバランス良く刺せてますね

 

 

帽子型のピンクッションです

つば部分に小鳥を刺します

ワイヤーで形を作りビーズやスパンコールを刺します

ワイヤーで小鳥の形を作ってます。顔をスパンコールで刺しています。

可愛い顔の小鳥さん

 

 

次回は 12/4(第1火曜日) 10:00~13:00です