スパンコールを鱗のように連続刺ししています。

 

 

 

 

 

通常通り出来上がり(表面)を見て刺します

表と裏のスパンコールを一緒に連続刺しします

 

 

刺しては解き刺しては解くこと6回。。

納得いかず試行錯誤(・・;)

糸がダメ 色の配置がダメ 縦のラインの刺し方がダメ

花びらにスパンコールを連続刺ししています。

第1回目の失敗

 

 

こんな感じに変更しました

スパンコールを鱗のように連続刺ししています。

軽い感じになったかなっ

 

 

裏面も同じ連続刺しができています

裏面にもスパンコールが刺せています。

スパンコールが刺せています

 

 

一枚の花びらの全容です

思ったよりスパンコールが減っていく~~

もうすぐ やっと出来上がり!

 

花びら1枚分にスパンコールが刺せています。

まだ1枚目

 

 

裏面も同じようにスパンコールが刺してあります

裏面にも表面と同じスパンコールの連続刺しがしてあります。

裏面も表面も一緒

 

 

材料が不足しそうなので購入に行かないと^^;