細長い花びら型スパンコールです。

 

 

 

 

 

いきなりのすごい雨でスカートも靴もずぶ濡れに

おまけに雷まで鳴って

最近の雨はスコールのようですね

『天高く馬肥ゆる秋』は何処へ

 

 

ハードフェルトに刺した小鳥のブローチです

チュールの羽根はフカフカの手触り

ロングナッツステッチで刺した顔は自然な毛並みの感じが表現されています!

フェルトに刺した小鳥のブローチです。フカフカした羽根が特徴です。

優しい顔の小鳥

 

 

不思議の国のアリス模様と同心円と立体のお花で

可愛いストラップを作りました

直径2.5cmの包みボタンを土台に使っています

不思議の国のアリスの生地に、ビーズとスパンコールを刺したストラップです。

美味しそうなケーキ♪

 

 

キラキラしたビーズやスパンコールは思わず買っちゃいますよね

そのまま仕舞い込んでおくのは勿体ない!

もし使い方が分からなかったらレッスン時にお持ちください

刺し方などのアドバイスをさせていただきます(*^^*)

 

 

次回は 10/23(第4火曜日) 13:30~15:30です