明るいお部屋で皆さんでビーズ刺繍を楽しんでます。

 

 

 

 

 

9月は

You Tubeアップ!目指します

新しい課題制作完成!目指します

と 自分に課せないと前進できないp(^_^)q

 

 

ビーズとスパンコールでイニシャル『T』を刺しました

カラフルな色合いが生地とマッチしてます

材料を上手く組み合わせてますねー ☆

内側は使いやすいポケットを付けた仕立てになっています

ビーズとスパンコールで刺し埋めたイニシャルを、バックに刺してます。

素敵なバックインバック

 

 

たくさん練習されてますね

慎重に丁寧にアリワークを進めてます

ビーズが綺麗に並んでます

アリワークで様々なビーズを刺し練習をしています。

ビーズを連続刺ししてます

 

 

輪郭はワイヤーを入れて完成させます

スパンコールを刺し埋めた花びらが鱗のようで美しいです

輪郭にワイヤーを入れた花びらは、スパンコールで刺し埋められてます。

スパンコールの連続刺し

 

 

次回は 9/13(第2木曜日) 10:00~13:00です