キラキラのクリスタルが集まっています。

 

 

 

 

 

先月末にテーブルと椅子4脚を買い換えたのが明日届きます

たまたま日にちが合っちゃって

自分にバレンタインプレゼント♡

 

今は仕事用のテーブルでドレッサーの椅子を使っているので

高さがチグハグで…

身長が一気に縮んだ感覚です(笑)

 

 

半透明の花びらがソフト感を演出しています

四季とわず使えるチャームです

花芯に使ったパールが華やかですね!

三日月型のバックチャームです。

三日月型のバックチャーム

 

 

以前はスカートでした

模様に一手間刺してトートバックに変身!!

A4サイズがスッポリ収まるので使いやすいですね

ビーズとスパンコールでリメイクしたトートバックです。

ビーズとスパンコールでリメイク

 

 

鮮やかな赤い生地に赤いビーズとスパンコールを刺します

茎は極細竹ビーズの連続刺し

葉は特小ビーズのブリッジ刺し

細かい材料の刺繍が綺麗に刺してあります

特小ビーズをたくさん使ってお花や葉を刺しています。

特小ビーズをたくさん使って

 

 

輪郭に綺麗なジグザグが刺してあります

アップリケした縫い代をビーズでチクチク隠します

アリワークでリンゴにアップリケしています。

アリワークでアップリケ

 

 

帯の柄を上手く使ってスパンコールとビーズをランダムに刺しています

透明のスパンコールはオーロラが入っているのでキラキラ光って素敵

八寸帯に可愛い花形スパンコールを刺しています。

八寸帯に可愛い花形スパンコールを刺して

 

 

手持ちのビーズやスパンコールを使ってリメイクするって楽しいですよね

その為にも様々なテクニックを習得してください(^^)

 

 

次回は 2/22(第4木曜日) 14:00~16:00です