素敵なオリジナル作品

 

 

 

 

 

冷蔵庫を開いても オー!冷たいと感じないほど

周りの温度も低いんですね

今朝も洗濯物を干す指が千切れそうでした

 

 

タブレットケースに葡萄を飾りました

素敵なアイディアですね♡

小さな葉はアリワークでチクチク

私も欲しいーー!

タブレットのケースに揺れる葡萄の実が飾ってあります。

揺れる葡萄の実が可愛い

 

皮に刺しています

どんな風にできるか 何に使うかは乞うご期待!

葉を立体的にするのでパティングをしてからビーズをかけます

 

葉にビーズを刺しています。

高さが揃ったビーズが綺麗に並んでいます

 

 

アリワークで刺しています

ビーズとパールの連続刺しは手刺しよりもスピードが速い

三日月型にビーズが刺してあります。

美しい曲線

 

 

今まで習得したテクニックを使って作品が生まれるって嬉しいです(^^)

 

 

次回は 2/8(第2木曜日) 10:00~13:00です