ブローチ制作

 

 

 

 

 

気がかりでしたがブログを3日間おやすみしました

 

昨年の大病前は

睡眠不足になっても… 時間が遅くなっても… アップしていたのですが

 

今は考え方を改め無理し過ぎないようにしています

健康は大切ですね!

 

 

 

オリジナルのブローチが完成です

全体的に立体感がありバランスもいいですね

ナッツステッチのモコモコの葉も可愛いです

 

レースはご自分で紅茶を使って染めました

スパンコールで刺したリンゴとお花のブローチです。

スパンコールのくるくるリンゴ

 

 

初めてツイストワイヤーに挑戦

綺麗にコーチングしています

糸の引き具合も均等なので生地がつれていません

 

3mm 4mmのスパンコールを使って蜂を刺しています。

3mm 4mmのスパンコールを使って

 

 

次回はアリワーク課題ですね

ビーズの刺し方から習得していきましょう

 

 

次回は 1/22(第4月曜日) 10:30~です