恵比寿のレッスン

 

 

 

 

 

この日は乗る電車が全て混雑していて久しぶりの超満員

いつも持っているキャリーバックから手を放しても

下に落ちる事もない程でした

 

恵比寿について深呼吸です

 

 

お嬢様へプレゼントする箱ができました

この箱に可愛くアップリケします

生地を貼った箱です。

綺麗に完成しています

 

 

このフルーツ達が箱を飾っていきます

丁寧に刺せていますね

リンゴなどの果物がビーズで刺してあります。

初めてのカットに挑戦

 

 

小さいブローチができました

可愛いくて美味しそうな実が揺れてくれます

ビーズで作った葡萄の実のブローチです。

滑らかな実が綺麗

 

 

輪郭にチェーンステッチをします

この上にワイヤーを はわせてジグザグを掛けます

内側はスパンコールの連続刺しをして花びらを作ります

花びらの図案線通りに糸で刺せています。

図案線通りに刺せています

 

 

様々なテクニックを習得してオリジナル作品を作ってください

楽しみにしています(^^)

 

 

次回は 2/6(第1火曜日) 10:00~13:00です