二子玉川カルチャー

 

 

 

 

 

通常は第4火曜日がレッスン日です

今月は私の定期検診があったので一週間遅くなりました

皆様にはご迷惑をおかけいたしました

 

今日はハロウィンでしたので

帰り際に受付の方からスイーツを頂きました

かぼちゃプリンご馳走様でした

 

【レッスン】

 

直径2cmのボタンに生地を被せています

接ぎ目にオーガンジーリボンを飾りました

不思議の国のアリスの生地にビーズやリボンを刺しています

可愛くできています

円形のストラップです。不思議の国のアリスの模様にビーズが刺してあります。

キュート♡

 

 

課題(Wミラー)をブローチに変更です

立体的なお花がクルクルと可愛いです

バランスよく刺してあります

円形の中にエッフェル塔が刺してあります。周りに星型のクリスタルやスパンコールやビーズが刺してあります。

素敵なエッフェル塔

 

朝晩は冷え込んできましたので

体調にはお気をつけくださいね

 

 

次回は 11/28(第4火曜日) 13:30~15:30です