午後からのレッスン

 

 

 

 

 

この日は移動に時間がかかってしまい昼食はおあずけに…

だから夜はガッツリと大きなヒレカツ定食を頂きました

初めて入ったお店でしたが美味しかったです

 

 

【レッスン】

 

課題サンプルを上手く使って

使っていなかった手鏡にお化粧しました

素敵に変身です!

円形の手鏡です。エッフェル塔が刺してあります。

丁寧に綺麗に刺せています

 

 

イニシャル“S”をビーズやスパンコールなどで刺し埋めます

最初にポイントになる材料を刺していきます

ビーズとスパンコールでイニシャルを刺します。

バランスをみながら配置しています

 

 

課題サンプルを参考にパスケースを作っています

ふっくらお花が刺せたので周りにパニ刺繍をチクチク

ビーズで刺したふっくらしたお花です。

可愛く咲いています

 

 

自分の作品ができると嬉しくなりますね〜

それを褒めてもらうともっと嬉しくなりますね(^^)

 

 

次回は 9/28(第4木曜日) 14:00~16:00です