アトリエでレッスンです。

 

 

 

 

 

夏のトマトは美味しい!

近くの農家さんが朝取り野菜の販売を開始しました

実がつまっていてとっても甘いです

ミニトマトがお皿に盛ってあります。

これで100円♡

 

 

【レッスン】

 

アリワークの課題を手刺しで刺しています

テクニックを変更しながらチクチク。。。

あと1本でお花が完成します

カラフルなお花が沢山刺してあります。

頑張りましたね〜 綺麗にできています

 

 

アリワーク課題 No.1を刺しています

竹ビーズの間に糸刺繍を入れて横方向に行ったり来たり

竹ビーズを横方向に刺しています。

刺す速さがアップしました 綺麗にビーズが並んでいます

 

 

休憩をとりながら…

おやつタイムで、お菓子とジュースを頂きました。

ガソリン満タン

 

 

雨が降っても蒸し蒸しは変わらないです

大好物の“おはぎ”ご馳走様です(^^)

 

お疲れ様でした!