暖かく?暑く? なってきたので

 

ホットカーペットを片付け

衣替えをサクサクっとすませ

 

コーヒータイムで一息♡

 

ガソリンの補給が終わりしだい

ビーズ スパンコールなどの整理整頓を開始!!

 

ときおり処分はしていたのですが…

 

うだうだと 捨てようかどうしようか迷っていた

残数わずかなビーズ類とスパンコール+ハギレ

けっこうな年数が経過……

 

この際 思い切って処分しました!!

スッキリです(*^_^*)

 

 

 

 

【レッスン】

 

 

〜 バレッタ 〜

 

 

あと1本でツイストワイヤーから脱出です

 

刺し方の理屈は簡単ですが なかなか手強いお相手。。

コーチングのテクニックで刺しています

p(^_^)qです♡

ワイヤーを細長く刺しています。中央には大きなビーズが刺してあります。

先端のアーチが綺麗に刺せていますね!

 

 

〜 小箱になります 〜

 

 

細かい材料が多い作品!

茎は 特小竹ビーズの連続刺し

葉は 特小ビーズのブリッジ刺し

 

納得する刺し仕上がりにならなかったので

「何回もやり直しました〜」

努力されたんですね!! お疲れ様ですp(^_^)q

スパンコールと竹ビーズで大きな花を刺しています。茎や葉もあります。

バッチリ綺麗にできています☆ 大きなお花も綺麗

 

 

〜 キラキラ☆ブローチ 〜

 

 

強力なマグネットを使っているので

お洋服やバックなどにピッタリフィット☆

 

初級のテクニックで こんなに素敵なブローチに!!

周りにリボンを飾ったら完成です

円形のブローチです。大きなクリスタルがキラキラしています。

バランスよく綺麗に刺せています♡ ウ〜〜ん素敵

 

 

カフェなので

素敵な音楽と美味しい飲み物で気分もリラックス♪

楽しい時間です

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

次回は 5/5(第1金曜日)PM14:00~PM16:00です