羽根がオーガンジーの小さくて可愛い蝶々です。

 

 

 

 

 

小さくて可愛い蝶々♡

春♪ 感じます♪

 

羽根がオーガンジーなのでフワフワ柔らか〜い

 

狭いスペースには細かい刺繍と

小さなスパンコールが刺してありました(*^^*)

 

 

 

アリワークNo.3

 

 

「全然 進んでなくて……」

お仕事をしながらですので当然です

 

ご自分の夢に向かってビーズ刺繍に励まれています!!

 

親子の年齢差ですが

お互いの目標話で盛り上がりました〜〜♡

若いパワーをありがとう(^^)

 

針を握るのは久しぶりのようでしたが

針目も揃っていて 綺麗にスパンコールが並んでいます

茎をスパンコールで刺しています。糸刺繍で刺した花びらが綺麗です。

初めての2本取りの糸刺繍 綺麗に刺せています

 

 

【アリワーク課題】

 

No.1は 糸刺繍とビーズの刺し方

No.2は スパンコールの刺し方

 

そして

No.3は 糸刺繍(ジグザグ サテンステッチ 2本取りで刺す)

メタル糸の刺繍 カットワーク

 

徐々に難易度がアップしていきますので

テクニックを習得してスキルを磨いてください!!!

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 4/13(第2木曜日)AM10:00~PM13:00です