田園調布でレッスンです。

 

 

 

 

 

田園調布駅の通りを渡ると

右側にセブンイレブンがあり

 

その向かいに

小さくて可愛いパン屋さんがあります

 

ほんのり甘めの生地に

“松の実”が入っているパン!

こだわりの小豆を使ったキューブ型の小倉パン!

美味しいチーズ入りパン!

などなど…(^^)

レーズンパンもオススメ!

 

どれも美味しかったです〜〜♡

 

 

 

 

    ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 2つの貝の口 〜

 

 

可愛くできました〜

 

黒いほうはリボン刺繍がメインになっているので

ビーズとスパンコールはチラホラの参加です

 

小鳥さんの輪郭が滑らかで綺麗にできていますね!

クリクリの目が可愛い♡

貝の口が2個あります。花と小鳥が刺してあります。

羽根の重なりが綺麗

 

 

〜 ブレイドを使って 〜

 

 

課題の花模様の綿ブレイドをカットして

レースの中央に縫いつけます

素敵な電話カバーの誕生!!

花模様のレースです。

可愛いピンクが春〜ですね

 

 

〜 小物入れ〜

 

 

巻き巻きお花を作っています

 

中心からコーチングをスタートさせ

隙間ができないように巻きますが…

 

ギューギューに巻きすぎると

盛り上がってしまい平らにならないので気をつけましょう!

たこ糸とスパンコールで作った花があります。

小さいお花が完成!いい感じ!

 

 

日いちにち いちにち明るい時間が長くなりますね

なんか嬉しい気分になります♪♪♪

 

本日も お疲れ様でした(^○^)

次回は 3/23(第4木曜日)PM14:00~16:00です