田園調布のレッスンです。大きなテーブルを囲んで皆さんでビーズ刺繍をされています。

 

 

 

 

 

恵比寿のレッスンを13時に終えて

急いで 田園調布に移動してきます

 

15分程の休憩時間で

コーヒーとパン1個で慌ただしいランチです(^^;;

 

 

以前ペリカンコーヒーでいただいた

ランチが懐かしい〜〜

ハンバーグ定食です。

美味しいハンバーグ♡ また食べた〜〜い

 

 

 

 

  ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 素敵!! 〜

 

既製のバックにアップリケしました

 

3種類 制作したなかの一つをバックにポン♪

サイズもピッタリで素敵なバックに変身です

 

スパンコールがバランスよく並んで

綺麗ですね〜☆

巾着のバックに、スパンコールが刺してあるレースをアップリケしています。

黒のバックに映えますね

 

 

〜 アクリルケース 〜

 

 

ビーズ刺繍は初めての方です

 

4つのテクニックでお花刺しました

・外側から縦方向に刺します(ブルー)

・円形に刺す立体のお花(ピンク 黄色)

・ビーズをコーチングして作る(ピンク 白)

・スパンコールの片止め(グリーン)

 

初めてですが バランスよく刺せています

蓋つきのアクリルケースです。ビーズとスパンコールが刺してあります。

可愛く綺麗にできています!

 

 

お仲間が増えて嬉しいです

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

次回は 3/9(第2木曜日)PM14:00~16:00です