cafe 青りんごでレッスンしています。

 

 

 

 

 

この日は “春一番”がピューピュー

 

駅に行く途中に大きな農園があり

土ぼこりが舞い上がって

ワッ ワッ ワッ ワッ ワッ〜〜と思った瞬間

 

目の前がいっきに茶色の世界に!

全身おおわれてしまい…。。

目にも入って痛い痛い(>_<)

 

春が近いから がまん我慢〜〜♡

 

 

 

 

     ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 カルトナージュ 〜

 

 

本小箱を制作中

カルトナージュとビーズ刺繍のコラボです!

 

蓋の上部にキルト綿を入れ ふっくらさせてから

ビーズ刺繍をした生地をヒラッと被せます

♪♪完成が楽しみ♪♪

箱の外側の折り目部分に補強をしています。

外側の折り目部分に補強をしています

 

この生地が蓋部分のトップに!!

左右対称のデザインです。スパンコールが綺麗に並んで刺してあります。

左右対称に綺麗に刺せています

 

 

〜 ストラップ 〜

 

 

3mmカップ型スパンコールで

立体のお花をたくさ〜ん刺します

 

お花畑のあいだに

オーガンジーリボンで またまた可愛いお花を作ります♡

4mmスパンコールで、小し花の周りを刺します。

最後の仕上げに4mmのスパンコールを刺します

 

 

シワが増えるくらい笑った2時間でした〜

 

本日も お疲れ様でした(*^◯^*)

次回は 3/3(第1金曜日)PM14:00~16:00です