初レッスンでした!

 

 

 

 

 

毎日寒い日が続きますね

 

今朝? 3時半に目がバッチリさめたので

昨日見られなかった “A   LIFE” を TVerで2回も見ちゃいました〜

 

今頃になって睡魔が… 襲ってきています

 

 

コーヒーを飲んで

久しぶりのミシンかけを開始しま〜す

 

 

 

 

     ∗  ∗  ∗  ∗

 

 

 

 

« レッスン »

 

 

〜 アリワーク No.1 〜

 

 

月に1度のアリワークですが

座ってすぐに 慣れた手つきでチクチク開始です(^^)

ちょっとだけ手こずる箇所がありましたが

無事に刺し終えました!

アリワークで刺しました。ビーズが縦方向に並んでいます。

等間隔に綺麗に刺せています

 

 

〜 手刺しで! 〜

 

 

お気に入りのバックを作ります

アリワークの課題を

手刺しのテクニックに変更しながら刺しています

 

小さい葉の輪郭を

1本取りのレーヨン糸で チクチクチェーンステッチです☆

細長い茎の両脇に葉が沢山刺してあります。

可愛い葉ができています

 

 

「癒しの時間です」っと言っていただけて嬉しいです♡

今年もよろしくお願いいたします

 

本日も お疲れ様でした(^○^)