糸切りハサミのケースです。

 

 

 

 

 

糸を切るハサミのご紹介です(*^^*)

 

手芸店に行くと様々な種類がありますね

すべてケースに入っているので

見た目だけで 切れ味を判断するのは至難の技です

 

切れそうと思って買ってはみたものの「あ〝っ!切れ味が違う……。。」

なんて失敗も (>_<)

 

 

そんな失敗をしない為に!! これはおすすめです!!

 

 

貝印の商品  金亀糸業から発売されています

 

切れ味は抜群!!!

 

取り扱い店はユザワヤさん(蒲田店6号館で売っています)

ネイミング(クラフトシーザー)全長 10cm

 

 

写真のタイプは以前の物です

今は持ち手部分の色はベージュに変わっていますが 切れ味は変わってないですよ☆

糸切りハサミです。全長10mm。

軽くて持ちやすいです

 

 

大切なハサミなのでケースで休憩♡

ハサミのケースです。ビーズとスパンコールが刺してあります。

サイズに合わせてあります♪

 

お教室でも使っています(*^◯^*)