おおきなクリスマスツリーです。

 

 

 

 

 

レッスンが終わってお食事に…

 

駅のすぐ横にある広場には 大きなクリスマスツリーが

とっても綺麗でした〜〜☆

 

 

 

 

∗ レッスン ∗

 

お休みの方が重なりまして 本日はマンツーマンです(^^)

一緒に ぶどうの実作り〜!

 

2〜3色のビーズを混ぜています

ぶどうの実を作っています。アクリルビーズの周りに丸小ビーズを飾ります。

コロコロ可愛い実が誕生

 

 

3粒できたので残りはご自宅で。。。

葉脈は ビーズを両止めのテクニックで刺します

ぶどうの葉の葉脈をビーズで刺しています。

ビーズの穴が上向きに整列しています 綺麗

 

 

いろいろなお話ができたので 楽しかったです♪

※ 実作りは 粒数と列の本数が決まっていますが 作る過程で調節をしましょう

 

 

本日も お疲れ様でした(*^^*)

 

次回は 12/27(第4火曜日)13:30~15:30です

 

一ヶ月後は年の瀬ですね!!