魔女とかぼちゃのハロウィンの飾りです。

 

 

 

 

 

日中は薄着でも夜になると

ぐ〜っと冷えてきますね。。。

 

コンビニの おでんがとっても「美味しそうに〜」感じます

因みに シラタキが一番♡です

 

 

 

 

先週に引き続き

今週もレッスンの日曜日でした (*^^*)

「ふるさと再生 日本の昔ばなし」を見てから

準備開始です!

 

 

∗ レッスン ∗

 

 

◊ アリワーク

 

「月に1度のレッスンが楽しみです♪」と

言って下さるのでが嬉しいです

 

刺すスピードがアップしてきました

アリワークで刺しています。斜め方向にビーズを刺しています。

針目の間隔が一定なのでビーズが綺麗に整列です

 

 

◊ 手刺し

 

こちらも 着々と進んでいます

アリワーク課題なので

糸刺繍の部分は刺し方を変えながらチクチク中!

背の高い花が並んでいます。スパンコール、ビーズを使って刺しています。

サテンステッチの糸目が綺麗

 

 

いつも仲良しの2人組みさんですが

時間の都合で別々のレッスンとなりました

 

本日も お疲れ様でした (^○^)

来月もお待ちしています!