コンビニで氷を買ったので

急いぎ足で帰ってきたのに

 

袋から出したら (ー ー;) 溶けていて

 

急いで冷凍庫へ ダイブ!!

 

 

今 見たら なな仲良く♡一塊になり

巨大な氷に成長していました。。。

 

保冷バック持っていけば良かった…( ̄◇ ̄;)…

 

 

 

 

∗ 完成しました〜 ∗

 

 

前回で 中央のリボン刺繍が完成したので

両サイドに メタルビーズを刺します

リボン刺繍をした両サイドを縦方向にビーズを刺しています。

連続刺ししています

 

 

斜めにビーズを掛けます

縦方向に刺したビーズの上に重ねて、ビーズを斜めに掛けます。

7粒を一度に刺します(ブリッジ刺し)

 

 

左右対象にします

ビーズの上にビーズを掛けています。螺旋模様が内側へ向くように刺しています。

螺旋模様が内側へ向くように刺します

 

 

中央部分と端部分も刺します

端部分のビーズは 外側を向くようにブリッジ刺しをします

2人の女性の間にリボン刺繍した花があります。両端に縦方向にビーズが刺してあります。

全体はこんな感じに!!

 

 

もうすぐ完成で〜〜す (^^)

 

 

このままでは

傘のまわりが寂しいですね〜

 

でも

刺しすぎてしまうと…

せっかくの リボン刺繍の存在が薄くなります

 

だから バランスを考えて 刺していきます

傘のまわりに、小さいスパンコールとナッツステッチを刺しています。

小さいスパンコールとナッツステッチを ちらほら刺して!

 

 

こちら側にも刺します

こちらの傘のまわりにも、スパンコールとナッツステッチを刺しています。

左右対象にはなっていません

 

 

刺し上がりました(*^◯^*)
お花畑のドレスを着た女性2人が、お花畑の傘をさし並んで立っています。

お花畑のドレスです♡

 

 

初めて こんなに沢山のリボン刺繍をしました!

楽しかったです♪〜♪〜♪〜

 

これからも課題に使っていこうかなっ^_−☆