3色の花形スパンコールです。

 

 

 

 

 

これ! 素敵!  って 思うと

限定品のスパンコールだったりするので 焦ります (・・;)

 

だから多めに買うのですが…

 

在庫が とぼしくなってきたので

補充にむかいます…。。

 

まだ販売しているのかなぁ〜 ^^;

不安な気持ちを抱えながら…。。

 

 

 

あ り ま し た 〜 (*^^*) ホッ!!

 

 

 

 

(限定品)

柔らかな感じ

4mm花形スパンコールです。

4mmサイズ ピンクベージュ

 

 

(限定品)

キラキラ光って綺麗

4mm花型スパンコールです。

4mmサイズ オーロライエロー

 

 

(限定品)

在庫なしです 仕入れ待ち!

品の良い色です

アリワーク課題に使っています (^^)

4mmサイズ花形スパンコールです。

4mmサイズ 赤

 

 

(限定品)

もっと欲しかったのですが… 見当たらず…

とっても綺麗な色です

 

生徒さんの希望で

色をピンクに変えた “ハート型のストラップ”にピッタリ!!

これから 課題に取り掛かるのでタイミングがよかったです♡

4mmの長さの竹ビーズです。

長さ4mm 淡いピンク

 

 

飴玉みたいな 丸中ビーズです

素朴で可愛い!

3本線が入っている丸中ビーズです。

4本線が入っています

 

 

(笑)

3本線が入っている細長いビーズです。

たまには こんな物も

 

 

まだまだ 在庫はあるのですが

ついつい。。。

トリコロールカラーの丸中ビーズです。

大好きなトリコロールカラー

 

 

全ての材料は

浅草橋の“ラ・ティーフ”で購入しました

スパンコールは 計り売りですが

ビーズは 大袋の購入になります(物によって)

 

ラ・ティーフは 平日営業の 11:00~17:30です

色々な材料や 新作もありましたよ〜!!