アトリエの壁に飾った花です。

 

 

 

 

 

土曜日にガッツリ徹夜をして

日曜日は そのままレッスンに突入です。。。

 

 

サザエさんを見ながら 夕食をすませ

後片ずけ後

少し横になったら…… (_ _).。o○

 

 

ガビ〜〜ん!!!

 

目覚めたのは

朝 4時過ぎでした〜〜。。。

 

何が起きたのか しばし呆然

あッ  あ〜〜〜〜

の 状態でした  トホホホ ( ̄  ̄)

 

 

 

 

∗ 楽しんでいま〜す♪ ∗

 

 

 

いつも仲が良い お二人です

スケジュールを調節して お車でいらっしゃいます

美味しい ‘生どら,も一緒でした!

抹茶味の生どらやきです。

絶品です♡♡

 

 

◊ 「早く出来るといいなぁ〜〜♡」

 

アリワークの課題を 手刺しにアレンジしているので

細かい刺繍が続きます p(^_^)q

彩りが綺麗に花々が刺してあります。スパンコール、ビーズ、糸刺繍のテクニックです。

頑張っていますね〜! 綺麗に刺せています

 

 

この お花を刺しました

アリワークの糸刺繍部分は

ストレートステッチで刺しています

ビーズで刺した曲線の茎が綺麗です。

滑らかな曲線が綺麗です

 

 

◊ 今日から アリワークを始めま〜す

 

まずは…

直線の糸刺繍からです♪

アリワークで直線を2本刺しています。

綺麗に真っ直ぐ刺せています p(^_^)q

 

肩こり 注意ですよ〜〜

 

 

 

3時のおやつが やってきました♡

お菓子には 目がないです。・。・

おやつです。生どらやき、飴、せんべいなどが、お皿に並んでいます。

美味しく頂きました (*^◯^*)

 

 

4時間 お疲れ様でした!!

 

お元気なお顔も拝見できて 楽しいお話に花が咲いて

嬉しいひと時でした (*^^*)♪

 

次回も楽しみに お待ちしています♡