恵比寿校がスタートです。

 

 

 

 

 

梅雨空ですね〜

 

本日から恵比寿でレッスンの開始です♪

駅から徒歩4分!!

近いので雨も苦になりませんでした(^^)

 

お部屋は白が基調になっていて綺麗ですし

窓が大きな通り側に面しているので

明るくて刺繍もやりやすいです

 

爽やかなアロマの香りで

迎えていただき ありがとうございます ♡♡♡

 

アッという間の 2時間半でした!

 

 

 

 

∗ もう使っていま〜す ∗

 

 

◊ my手帳

 

可愛いピンクの手帳カバーに

綿ブレイドとイニシャルを 直接刺しています

手帳カバーにスパンコールとビーズで、イニシャルNを刺しています。花模様のブレイドも綺麗です。

ピンクとブレイドの色がぴったりで素敵ですね〜♪ 綺麗に刺せています

 

 

∗ 2名様で仲良く ∗

 

 

◊ yの続きを刺します

 

3mmカップ型スパンコールを モールで止めたので

その中に

またまた 3mmカップ型を片止めします

イニシャルyの上にある花を刺しています。糸刺繍をした周りにスパンコールを刺しています。

丁寧に刺していますね! 綺麗〜〜♡

 

 

◊ 巻き巻きのお花

 

たこ糸をクルクル バランスよく巻きながら

コーチングする テクニックを習得します

 

周りに4mm  3mmのスパンコールを 一緒に刺します

花芯部分は紐をクルクル巻いています。その周りにスパンコールを刺しています。

クルクルが可愛い☆ 丁寧に刺せています!!

 

 

レッスン後 皆さんと一緒にecuteまで行き

各々の行動開始です ♡

 

 

帰りは新宿へ行き

次回の課題に使うリボンを買ってきました〜〜

リボンと生地があります。

リボンとモーダの生地

 

 

本日も お疲れ様でした (*^_^*)

 

次回は 7/5(第1火曜日)です