ほとんどが蕾の紫陽花です。

 

 

 

 

 

門からスタジオへ向う途中に

色々な お花が咲いています

 

可愛い紫陽花を見つけたので… パチリです☆

ほっこり (*^_^*)♡

 

 

 

∗ ほのぼのと チクチクtime ∗

 

 

緑に囲まれた 静な広いお部屋で

ゆったりと

ビーズ刺繍を楽しんでいます〜♪♪

 

 

◊ チュール付きのチャーム

 

刺繍が ほとんど終わっていたので

時間内に 組み立てをして完成しました

 

お帰り時 バックに上で輝いていました!

円形の

綺麗にできています!!

 

 

◊ こちらもチャームです

 

ただいま 蝶々の羽根をモールで刺しています

モールは 8mmと4mmをカットしておきます

8mmで 羽根部分のアーチを作って

4mmで アーチを止めます

生地に歪みもなく丁寧にスパンコールとビーズが刺してあります。

生地に歪みもなく丁寧に刺してあります☆

 

 

◊ 綿ブレイド

 

花の部分は

スパンコールが たくさん刺されていて いい感じです

花模様の綿ブレイドに、スパンコールとビーズが刺してあります。

スパンコールの両止めと連続刺しが 美しい〜

 

 

2時間は あっという間ですね〜〜!!

皆さん 色々な課題を持たれていますが

無理せず  チク くらいにして目を休めてくださいね ♡

 

本日も お疲れ様でした p(^_^)q

次回は(6/9第2木曜日)です