cafeでレッスンをしています。

 

 

 

 

 

骨折のギプスは 外れたものの…。。

 

昨日は 帰宅後

浮腫みと 重だるい感がひどく

キーボードを打つのも無理な状態でした……(_ _)(_ _)

 

今日も しっかり浮腫んでいます

ポツン ポツン打っています p(^_^)q

 

 

 

 

∗ 熱心な皆さんです ∗

 

 

◊ イニシャルy

 

バックに付ける ポケットに刺しています

彩りも ビーズ スパンコールの配置もバッチリです!!

イニシャルyの形を、ビーズとスパンコールで刺し埋めています。

丁寧に正確に刺していますね〜 美しい〜☆

 

 

◊ アリワーク課題 No.1

 

前回よりも 針目も細かく揃って綺麗に刺せています!!

本日は ビーズの両止めの練習です

とても真剣に考えながら 練習されていました

アリワークで刺しています。丸大ビーズの穴を上向きになるように刺しています。

一生懸命にやった成果が出ています ファイトp(^_^)q

 

 

◊ アリワーク課題 No.1

 

こちらも 針目が細かく揃って綺麗に刺せています!!

竹ビーズを連続刺ししています

じっくり 黙々と練習されていました

アリワークで竹ビーズを縦1列に刺しています。

まっすぐ綺麗に刺せていますね☆

 

 

◊ アリワーク課題 No.3

 

もうすぐ完成 ♡(^^)

レーヨン糸とメタル糸を組み合わせて 外枠をチクチク中です

アリワークで性質の違う糸を一緒にして、細かい針目で縦に刺しています。

性質の違う糸を 細かい針目で綺麗に刺しています!!

 

 

皆さん 肩こりにはご注意くださいませです!

 

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)

次回は 6/3(第1金曜日)です