アリワークに使うレーヨン糸です。

 

 

 

 

 

課題が進むにつれて

難しいテクニックや繊細な刺繍が増えてきます

 

なかなか

上手く刺せない事もありますが

やり遂げたときの達成感は 本当に嬉しいですよね!!

 

 

今回は 糸刺繍(レーヨン糸)がメインです

え〜〜〜。。。(^_^;)(^_^;) っと

 

思った方も 多々いらっしゃるかと。。。。

 

 

初めてのテクニックが 数種類入っていま〜す ♪♪

ワクワク(*^◯^*) 待っていてください

 

 

∗ これ 良いですよ!

 

亀甲型が 1〜15の大きさまで描けます

転写のときに楽ですね

丸型、四角形、三角、亀甲などのテンプレートです。

テンプレート 世界堂で買いました

 

 

どんな感じになるのか

想像できないですよねっ!?

 

可愛らしい色合いにする予定です

 

コーヒーポット、カップ、シュガーポットなどが、描かれた図案用紙です。

転写が細かい…… かなっ??

 

 

頭をフル回転させて刺します (*^^*)!