アクリルケースと帽子型のピンクッションです。

 

 

 

 

 

13時に着く予定が…

 

時計を見間違えて 家を出たらしく

12時前に到着です

 

余裕で美味しい

ランチを楽しみました  が。。

予定外の買い物も してしまいました。。

 

(>_<) アっ〜〜〜。。。

 

 

 

∗ 4月期の始まりです ∗

 

 

以前から継続されている方と

新規の方と

4名様で 仲良くスタートしました♪♪

 

 

継続の方は 1回目は帽子型のピンクッションを制作します

 

新規の方は 1回目はアクリルケース

次回からは ハート型ポプリを制作します

 

 

 

◊ 前回のチャームが完成しました☆☆

 

生地とチュールを重ねて刺しています

円形のチャームがです。スパンコールとビーズで刺した花と蜂が刺してあります。

綺麗に完成していますね〜〜!

 

 

 

円形のチャームです。スパンコールとビーズで刺した沢山の花があります。蜂もいます。

こちらも素敵にできています!

 

 

 

◊ 本日 1回目

 

ウッドビーズで茎を刺して

葉っぱ型スパンコールと 花形スパンコールを

重ねて刺しています

 

ウッドビーズは 形が不揃いなところが面白い!!

ウッドビーズで短い茎を刺しています。

綺麗な曲線の クルッ!が可愛い

 

 

こちらも ご一緒です

ツイストワイヤーを使います

ツイストワイヤーで小鳥の縁取りが完成しています。

綺麗に鳥の縁取りが刺せています

 

 

◊ 初めてのビーズ刺繍

 

時間内にお二人とも アクリルケースが完成しました!!

2個のアクリルケースが並んでいます。蓋の部分にスパンコールとビーズで刺した花があります。

綺麗にできていますね〜 バッチリ!!

 

 

6ヶ月で2つの課題を作ります

日常使いできる作品を 作っていこうと考えています

これから よろしくお願いいたします!

楽しい時間にしましょうね (*^^*)♡

 

本日も お疲れ様でした

 

次回は5/24(第4火曜日)です