3名様でビーズ刺繍を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

毎朝 家の近くで小鳥のさえずりが聞こえてきます ♪

 

ドアを開けると

暖かい陽射しが 目に飛び込んできて!

春ですね〜 ♡♡

 

 

 

 

日暮里は

お寺を見学される 大人数の団体さんがいました

お天気に恵まれて 良かったですね

 

 

 

∗ お好みの課題で ∗

 

 

◊ イニシャル y

 

アルバムの表紙になるんですよ ^ ^

お知り合いの方に プレゼントです!

素敵♡

イニシャルyをビーズ、スパンコール、パール、クリスタルなので刺し埋めています。

とっても綺麗に刺せていて バランスもバッチリ!!

 

 

◊ カルトナージュとコラボ

 

箱の蓋に変身予定です☆

楽しみ〜〜

ビーズを連続刺ししています

曲線をビーズで刺しています。周りに様々な花が刺してあります。

綺麗な曲線が完成!!

 

 

◊ ハート

 

こちらも カルトナージュとコラボ予定☆

ハート型のポプリにしようかなっ?

 

周りにブレイドを飾ってグレードアップ!

ハート型の中に、様々な花が刺してあります。

全体にバランスよく丁寧に刺せています(^^) キレイ!

 

 

◊ 手帳に

 

表紙に綿ブレイドをチクチク

好みの大きさにカットして!!

 

針の通しやすい物を選んで直に刺します

手帳の表紙に花の形の綿ブレイドを刺していきます。

綺麗なピンクにピッタリ

 

 

綿ブレイドの花の部分です。スパンコール、パール、ビーズ、モールが刺してあります。

花びら全体を刺していきます

 

 

課題サンプルを参考にして

作品を作ることには 大賛成です!!!

 

ご自分のアイディアも取り入れて

素敵なオリジナルの一品を作りましょう!!!

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

 

次回は 5/18(第3水曜日)です