アトリエの門には綺麗なフラワーアレンジメントがあります。

 

 

 

 

 

駅から歩いて 2~3分でアトリエに到着!

 

快適にレッスンが できるように

いつも お支度をしていただき ありがとうございます

 

今日も 感謝しながら使わせていただきます (*^_^*)

 

 

 

∗ こんなに素敵に ∗

 

 

完成したので 早速 使っています♪

様々な 材料がバランスよく刺せています

バックの中央にイニシャルkを刺しています。ビーズ、スパンコール、パール、を沢山使って豪華な仕上がりになっています。

彩りが綺麗ですね〜♡

 

 

以前に作った ストラップも下げて

バックの持ち手部分に円形のストラップが下げてあります。

バックもストラップも 光ってます!!

 

 

∗ 5mmフラット型スパンコール ∗

 

 

縁取りを刺しています

この後スパンコールの上に モールを掛けるテクニックを使います!

イニシャルの縁取りにスパンコールを刺しています。穴が隠れないように連続刺しします。

スパンコールの穴が隠れないように連続刺しします

 

 

こんな感じにモールを掛けます

横から見た時

モールの高さが 揃っていると美しいです

(サンプル)

スパンコールの上にモールを縄状になるように刺します。

モールが縄状になるようにします

 

 

 

 

本日は3名様でしたのに パチリを忘れました (・・;)(・・;) ので

只今 制作している課題のご紹介(サンプル)

円形のチュールを使ったチャームです。スパンコールやビーズで刺した花と蜂がいます。

チュールを使ったチャーム

 

 

そして…

綿ブレイド3種類があります。スパンコール、ビーズが模様の部分に刺してあります。

綿ブレイド(3種類)

 

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 4/28(第4木曜日)です