クリスマスローズが咲いています。

 

 

 

 

 

門からアトリエまで てくてく

 

可愛い クリスマスローズを発見

2種類咲いていました

 

おもわず パチリ!!

 

花言葉は

「追憶」 「私を忘れないで」 「いたわり」……などなど

色々あるみたいです (^^)

 

 

 

◊ 素敵なバック

 

様々なモチーフを組み合わせて 貼っています

ビーズとスパンコールの バランスも良いですね〜

縦長のバックです。様々な生地のモチーフが貼ってあり、ビーズ、スパンコールが刺してあります。

シックな色調に惹かれます ス テ キ!!

 

 

◊ カメラを提げま〜す

 

カメラを首に掛けるコードです

旅行へ行く お嬢様の為に心を込めてチクチク

今まで習得したテクニックが ☆光ります☆

カメラを首から掛ける皮のコードです。ビーズとスパンコールが色々刺してあります。

可愛く素敵に出来ていますねぇ〜

 

 

左右対称じゃないんですよ〜 (^^)

この部分も パチリ

皮のコードにパール、竹ビーズ、スパンコールがバランスよく刺してあります。

ナイス! デザイン!

 

 

◊ イニシャル s

 

ココア色の竹ビーズで 周りを連続刺しです

キラキラ輝いて 美しい

アルファベットのsをビーズ、パール、クリスタルなどで刺し埋めています。周りをキラキラの竹ビーズで刺しています。

s の先端まで丁寧に刺してあります!バッチリ!

 

 

集中していると

時間の過ぎるのが 速い速い。。。。

 

本日も お疲れ様でした〜〜 (*^^*)

次回は 3/24(第4木曜日)です

 

 

 

 

只今 ユザワヤ(立川店)は改装中で 商品処分しています

なので 大量購入してきました

数えたら…45袋

これで ¥5,300ほど… お安い!

ビーズ、竹ビーズ、クリスタル、アクリルビーズを大量購入しました。

手元に在庫は あるものの買っちゃいました。。

 

生地 レース ブレイド 雑貨も50% off があったので

また行ってみます ^^;