新宿校の入り口にある豚の置物です。帽子にマスクをしています。

 

 

 

 

 

朝起きてから

 

くしゃみのパレードが終わるまでは

ただ ただ 従うだけでして(笑)

 

…GWまでの 忙しい日課です ^^;

 

 

∗ アリワーク ∗

 

 

◊ アリワーク課題 No.5が完成です

花びらの縁にワイヤーが入っているので

お好みの 形が自由自在に!

素敵なブローチが誕生しました

4種類の花のブローチです。それぞれ花びらが3枚重ねで作ってあります。

ブルーのお花は生徒さんのオリジナルです! 華やかですね〜♡

 

 

◊ アリワーク課題 No.1が完成です

 

針の使い方とビーズを刺す練習をします

可愛い桜が フリースペースに咲いています (*^_^*)

アリワークで刺しています。糸刺繍やビーズが縦横に刺してあります。

綺麗に丁寧に刺してありますねぇ!!

 

 

木枠を入れて持ち運びするバックも完成♪♪

大きなサイズのバックです。中心にビーズ刺繍が刺してあります。

シックでとっても素敵です☆

 

 

∗ 手刺し ∗

 

 

◊ イニシャル t

 

お嬢様へ プレゼントすることになりました!

素敵なバックになりますね

アルファベットのtを、ビーズなどで刺し埋めてあります。

バランスよく綺麗に刺してあります! 美しいです〜

 

 

皆さんの

作品の出来上がりが楽しみです♪

でも 根を詰めすぎませんように。。。

 

本日も お疲れ様でした p(^_^)q

次回は 3/24(第4木曜日)です