レッスン開始です!

 

 

 

 

 

レッスンが終わってから

オーナーさんと お話が盛り上がり

帰る頃には すっかり辺りが暗くなっていました

 

お会いするたびに

色々な アドバイスや情報をいただけるので

楽しいひと時です

 

“cafe 青りんご”さんでは

4月に clover主催の「編み物教室」を開催します

ご興味のある方 お問い合わせください (^^)

 

 

 

∗ 14:00~16:00のレッスンです ∗

 

◊ アリワーク課題 No.2

 

もうすぐ完成です!

左上のフリースペースも バッチリ刺してあります

正方形に仕切った中に、ビーズとスパンコールが縦横綺麗に並べて刺してあります。

スパンコールが綺麗に並んでいます

 

 

◊ 手鏡

 

体験で習得した テクニックでチクチク

図案が正確に転写されているので

スパンコールとビーズで刺した、バランスの良い綺麗お花が刺しあがっています。

バランスの良い綺麗なお花が咲きました

 

 

◊ アリワークの体験(2名様)

 

初アリワークです

お二人とも上手に刺せています p(^_^)q

縦方向に糸刺繍何してあります。だんだん針目が整ってきています。

だんだん針目が整ってきていますね

 

 

縦方向に糸刺繍が刺してあります。

3本目の方が針目が細かく刺せてきましたね

 

 

これからご一緒に ビーズ刺繍を楽しみましょうね

よろしくお願い致します!!

 

本日も お疲れ様でした (*^^*)

次回は 3/18(第3金曜日)です