お花に囲まれたピーターラビットがいる、第15回キルト展のパンフレットです。

 

 

 

 

 

暖かい一日でしたね!!

 

キルト展では。。

ついつい… あれも これも と買ってしまい。。

 

無駄にすることも 多々。。

 

今回は ガッチリとお財布の紐を 絞め 絞めて

行ってきました。。

 

 

面白い生地を発見

様々な牛乳瓶が模様になっている生地です。

牛乳は苦手だけど……

 

 

お次は

可憐なお花のスパンコール

カップ型とフラット型の花の形のスパンコールがあります。

カップ型とフラット型

 

 

こんな物を購入

ミニスカートを履いた女性が描いてあるピンセットです。

あら!可愛いピンセット♡

 

 

80cmで ¥100 (^^)

モコモコしているブレードです。

モコモコでふかふか〜

 

お知り合いの方から

「このブースへ行ってみて!!」

 

っと  10店ほどの お ススメがあったので探しながら あちらへ こちらへ。。。

 

その他も チラチラ見ながら お話に花を咲かせて。。。

 

気がつけば もう4時間も歩いていました。。。

収穫の多い一日でした (*^^*)