田園調布駅前の、数本の木のシンプルなイルミネーションが綺麗に輝いています。

 

 

 

 

 

季節外れの暖かさ かと思いきや

冷え込んでみたりと

 

気温が ぐるぐる変わりますね!

 

手袋を はめたり外したりしているうちに…

右手の相棒が行方不明なり

 

今は…… 何処をさまよって いるやら

 

あぁ…… お気に入りだったのに(._.)

 

 

 

∗ ♪完成しました♪ ∗

 

(このサンプルを使用しています)

 

 

 

◊ご自分のワンピースにビーズ刺繍を!!

さらに素敵になりました (*^^*)

シンプルでシックなロングなワンピースです。

シンプルでシックですねぇ♡

 

 

襟元は ネックレスをする事もあるので

襟元は、2個のお花をシンプルに刺しています。

シンプルに刺しています

 

 

後ろは

後ろの襟元には、4種類のお花と葉が刺してあります。

こんな感じで刺していま〜す!!綺麗ですね〜〜!!

 

 

◊こちらも同じ方の作品です

壁飾り(課題)を使って

トートバックです。様々なお花がたくさん刺してあり、その周りにヒラヒラしたリボンが飾ってあります。

素敵なバックに変身です♪

 

 

 

∗ 楽しい時間 ∗

 

◊パスケース

刺し上ったので

お好みの生地をボードに貼っています

ボードにボンドで生地を貼っています。

生地が歪まないように丁寧に!

 

ビーズとスパンコールを沢山刺したパスケースです。周りにはワイヤーが刺してあります。

完成しました〜〜♪ キ レ イ♪

 

 

◊こちらもパスケースを作っています

ボードに貼り余分な生地をカットしています

ボードに貼ってから余分な生地をカットしています。

見えない部分も きれいに整えます

 

 

◊コサージュ

4個のパーツを組み立ててから

花びらを組み立てたら、中心にクリスタルやガラスビーズなどを刺していきます。

中心にクリスタル ガラスビーズなどを刺していきます

 

 

◊蜂ブンブンのポーチ

ポーチ本体を刺し終えたので…

飾りのストラップをチクチク

ストラップを作っています。3mmカップ型スパンコールを螺旋状に連続刺しします。

3mmカップ型スパンコールを螺旋状に連続刺しします

 

 

◊裁縫箱

蓋になる部分にビーズ刺繍をしています

可愛い貝殻型スパンコールを組み合わせて、4枚花びらのお花を作ります。

可愛い貝殻型スパンコールでお花を作ります

 

 

皆様の笑顔が素敵な2時間でした!!

本日も お疲れ様でした (*^_^*)