イルミネーションがキラキラで美しい、夕方の田園調布駅です。

 

 

 

 

 

レッスン開始時間が 14:00〜なのでお帰りになる頃には

外はもう うす暗くなっていました。。。

 

田園調布駅のイルミネーションはシンプルで

とても美しかったです !!

 

 

 

∗ 皆様 ヤル気 満々です ∗

 

手刺し課題を刺しつつ

オリジナル作品も刺しています

 

「これを刺したい!  私も私も!」

 

「でも こっちも刺したい!」

 

「この課題をアレンジして チャームをつけて…♡ 刺したい!」

 

レッスンが終わっても 皆様のアイディアが止まらず

お話は 尽きませんでした (*^^*)

 

 

◊シャイニーモールとスパンコールを 一緒に刺すテクニックです

製図は 同心円を8等分にします

時計回りに刺していきます

同心円の外側から針を出しています。

新しいテクニックを刺していきます

 

 

こんな感じにできます(サンプル)

スパンコールとモールを一緒に刺しています。モールが渦巻きのようになっています。

モールが渦巻きのようになっています

 

 

◊パスケースになりま〜す

カラフルなので 刺していてもウキウキ!

スパンコールを、横方向に連続刺しています。

ピンクの糸を強調して可愛く刺しています♡

 

 

◊こちらもパスケースを刺しています

そろそろ刺し終えますね〜

スパンコール、ビーズが横一列に綺麗に並んでいます。等間隔に刺せています。

スパンコール、ビーズが横一列に 綺麗に並んでいます!

 

 

◊アクリルケース(体験の課題)を頑張っています

大きなお花の横に、葉を刺しています。

お花の横に葉を刺しています! どちらを向かせようかなっ?

 

 

◊ごめんなさい m(_ _)m m(_ _)m

 

お写真 撮り忘れました

 

○○○さんは

ポーチを制作中です

次回は裏側の 蜂さんを刺します!!

 

 

夜になると 気温が下がるので体調に

お気をつけてくださいね♡

本日も お疲れ様でした (*^◯^*)