ハロウインの衣装を着た、入り口の豚の置物です。

 

 

 

 

 

雲ひとつない素敵な青空でした (*^^*)♡

 

入り口のピンクの豚さんの背中には

Halloweenのコウモリがバタバタしていました

 

 

∗ 完成で〜す ∗

 

☆ 可愛いガマ口の小物入れです

綺麗にできていますよねぇ(^^)

以前 刺した生地で作ってみました

ガマ口タイプの小物入れです。可愛いブーケ模様が中央にあります。

全体に優しい感じの色合いです!ピンクのお花が可愛い!

 

反対側を見ると!!

 

ガマ口タイプの小物入れです。中央に満開に咲いた2つのお花並んでいます。

こちらも華やかです

中に飴ちゃんが入っていました

ご馳走様でした♪♪

 

 

☆ 赤い小花のポーチが刺せましたよ〜

ストライプの生地に刺しています。ふっくらした花びらと小花と蜂が刺してあります。円形のストラップも完成しています。 

綺麗に刺せていますね good 飛び入りのお花もチャーミング!

 

 

∗ 手刺し編 ∗

☆ ゴムインベルのコサージュ

バランスをとりながら、蝶ネクタイのような形の4枚のパーツを組み合わせています。

バランスをとりながら、4枚のパーツを組み合わせています

 

 

中心にカットボールやトップホールを刺していきます。

中心にカットボールやトップホールを刺していきます

 

次回で完成ですね!!

 

 

☆ 刺しあがったら 何を作りましょうか?

花芯部分はスパンコールを立たせて刺します。

花芯部分はスパンコールを立たせて刺します!

ビーズ→スパンコール→ビーズの順番に通して刺します

 

山型リボンを 巻いて〜巻いて〜

山形リボンを巻いてできたお花です。

ミニ薔薇が咲いています ^ ^

 

 

☆ グルグル 巻き巻き

コードを巻きながらコーチングして円形を作ります。その周りにスパンコールを刺しています。

コードを巻きながらコーチングして円形を作ります

周りにスパンコールを 連続刺しします

 

 

∗ アリワーク ∗

小さいけど 手がかかります!

小さい輪が連なっているいも虫を刺しています。

腹ペコ虫くんを刺しています

 

 

今 風邪が流行っているようです

お気をつけてくださいませ!!

 

私は どしたことか??

半袖でいたために植物にかぶれまして……

左腕内側が 赤い発疹でブツブツ です (かゆ〜い)

 

 

本日も お疲れ様でした (^^)