花びらに大きな楕円形の、アクリルビーズを刺しています。

 

 

 

 

 

ポイントになる大きなお花なので

 

パンチのきいた赤のアクリルビーズを刺してみようかなっ!!

大きめなアクリルビーズを、糸で上下とめています。

透明糸2本取りで2箇所を縫い止めます。8枚の花びらを完成させます

 

 

うん(o^^o)

思っていたよりも可愛らしい

 

 

中心は4mmカップ型スパンコールとビーズを一緒に刺して。。

花芯部分はカップ型スパンコールと、ビーズを一緒に刺します。

外側から埋めていきます。盛り盛りの方が可愛いですね!

 

 

花びらの縁取りには丸小ビーズを

ポチ ポチと ひと粒刺しをして。。

外側の花びらにビーズを、等間隔に刺しています。

縁取りを全部刺すと重い感じに…

 

 

花びらとの間には5mmカップ型スパンコールとビーズを

サク サク サク と連続刺しをして。。

花びらとの間に、一列だけスパンコールとビーズを一緒に刺しています。

外側から内側へ刺していきます。最後はもう一枚スパンコールを加えて

 

ポーチやバックは 軽い方が使いやすいですよね!

 

その点アクリルビーズは たくさん使っても 重さを気にする事がないので 便利ですよ
色もキラキラも ス テ キ