大きな花模様のポーチです。中央に金属でできている像が飾ってあります。

 

 

 

 

 

かわいい像さんに 一目惚れして旅先で買った ポーチだそうです

「これに ビーズ刺せますよね?」

 

でも

 

「どんなふうに 刺していいか 分からないので

見本をお願いします」

 

っと  いう事の運びで。。。

刺す準備をします

 

☆ こんな模様があります ☆

 

同じお花が底と上部にあります。大きなお花で8枚の花びらがあります。

同じお花が底と上部にあります

 

2枚重なっている葉っぱ、斜めに伸びている葉っぱ、短い葉っぱなど3種類の葉っぱがあります。

葉っぱかなっ?? 蕾かなっ??

 

 

 

この材料を 使ってみようかなっ?

スパンコールが沢山並んでいます。どんなテクニックを使うかで、材料が変わっていきます。

色で揃えてみました!どんなテクニックを使うかで、材料が変わっていきます

 

 

どの模様を見ても 刺しやすいものばかりです

 

がぜん 張り切っちゃいますよーーーー (o^^o)♪

 

“密に刺してほしい”

との リクエストに答えられるように 燃えます。。