錦糸町校へ行く途中に、スカイツリーが見えます。大きい〜〜。

 

 

 

 

 

木曜は午前の新宿校が終わり

 

いくつかの用事を片づけて ささっと食事をすませ…

総武線に乗って錦糸町へ

 

北口から徒歩5分ほどで

“カフェ 青りんご” に到着です

ビーズ刺繍をするお店です。店内は明るくて、落ち着いていて清潔感があります。

♡素敵なお店です♡

 

 

§ ご参加してくださいました §

 

手刺しの体験の方…4名様

アリワーク体験の方…1名様

定期的に来てくださる方…1名様

 

☆手刺し(アクリルケース)

 

カップ型スパンコールを連続に刺しています。

う〜ん  ここに針を入れるのよね?

 

スパンコールで刺した、大きなお花と立体的な小花があります。

カワイイ♡ だんだんお花が完成してくる〜〜!

 

スパンコールで刺した、大きなお花と立体的な小花があります。

やっぱり、やり直してよかったわ!

 

スパンコールで刺した、大きなお花と立体的な小花があります。横に葉を刺しています。

スパンコールを折りたたむと、葉に見えますね!

 

 

 

☆アリワーク☆

 

アリワークで向こう側から手前に直線で刺しています。

向こう側から手前に刺しています。 針の持ち方を意識しながら、まっすぐに刺せていますね!上手です!

 

 

☆9月から錦糸町校に来てくださいます☆

 

アリワークで、ビーズの連続刺しをしています。

アリワークで、初めてビーズを刺します。等間隔で刺せています

 

 

レッスンが終わってから

美味しいドリンクと ともに

おしゃべりも 楽しみました♪♪♪

 

本日も お疲れ様でした (^^)