透け感のあるオフホワイトのリボンです。

 

 

 

 

 

一見

大根のかつらむきの様ですね!

 

名前は “クリスピーリボン” と申します

 

幅は5cm 1mあたり290円

 

写真のリボンの色はオフホワイトです

他に白、ピンクなどがありました

 

あれっ!!

ブルーもあったかなっ?

 

透け感のあるリボンの模様が、葉脈の様に見えます。

まるで葉脈みたい!

 

感触は張りがありしっとりしたビニールの感じです

折り曲げても跡がつきません

 

ハサミで簡単カットができて

しかも ほつれない!

 

 

§ここに使ってみようかな§

 

刺したい部分のスペースに合わせてカット

カットしたリボンを、図案の大きさで生地にコーチングのテクニックで刺します!!

コーチングのテクニックで刺します!!

 

 

実は他に使い道があって購入したのですが……

 

おいおいご紹介いたします (o^^o)