バスケットにひ植えられた可愛いペチュニアです。

 

 

 

 

 

泣き出しそうな空です

 

シャレイの入り口には

そんな空を吹き飛ばすくらい鮮やかな色のペチュニアが咲いていました

 

思わずパチリ!!

 

§午前と午後§

 

インシャルのAをビーズ、ストーン、スパンコールで刺しています。右上にあるお花の花びらの一部は、スパンコールともーるを使っています。

今日で完成です!生地もつれていなくて、とても綺麗で丁寧に刺してあります(*^^*)

 

刺し埋めているビーズ、スパンコール、ストーンの一部分をアップにしています。

宝石みたい!! う〜〜ん美しい!!♪

 

次回はアリワークの課題を一部手刺し用に変えてバックを作ります♪

 

 

斜めラインが綺麗なブリッジ刺しです。大きなお花を刺しています。

赤一色で刺していきます。斜めラインが綺麗なブリッジ刺しですgood!

 

同時進行で壁飾り(flower)を刺しています♪

 

お二人様お疲れ様でした(^^)

また来月お待ちしています!