パイナップルのスタンドと、ガーベラが飾ってあるアトリエです。

 

 

 

 

 

新しいアトリエでのレッスンは2回目になります!

13時〜 スタートなので

お迎えする お花を買いに駅前まで トットットットッ。。。

 

 

う〜〜〜ん ^^; 残念ながら

お目当の お花がない ない。。。

そんなわけで第○候補のガーベラを 買いました。。。

 

 

本日いらっしゃる方々は

アトリエまで車で約30分かかるそうです

 

遠くまで ありがとうございますm(_ _)m

 

前回の続きを刺していきます

 

丸小、特小ビーズを組み合わせて葉を刺しています。

ビーズを組み合わせて葉を刺しています

 

丸小、特小ビーズを組み合わせて葉を刺しています。

こちらも同じく葉を刺しています

 

仲良く同時進行中です♪

 

葉は、中心にアウトラインステッチを刺してから大小のビーズを組み合わせて完成させます。

葉は、中心にアウトラインステッチを刺してから、大小のビーズを組み合わせて完成させます。バランスがいいですね!

 

リボン刺繍のお花も完成させましたよ!中心はナッツステッチ、周りはジャパニーズステッチで刺しています。

リボン刺繍のお花も完成させましたよ!中心はナッツステッチ、周りはジャパニーズステッチ。可愛いですね(^^)

 

♡Coffee Time

 

一息つくので、お饅頭、chocolate、おせんべい、Coffeeがあります。

一息ついて♡ 旅行のお土産とchocolateを頂きました

 

このchocolate

超 旨旨です(*^^*)

 

一口サイズの3種類のチョコレートがあります。

程よい甘さが上品!!

 

17時に終了です

来月も よろしくお願いします♪